皆さん こんにちは😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

日曜日〜3連休の真ん中〜皆さんいかが
お過ごしですか?今日のご予定は?
私は今日は唯一のお休み〜チョキ
最近ダルくて早寝してますが〜今日も
寝起きからの頭痛〜笑い泣き
でもお休みだからいいんです💦

今日はお家の中で〜片付けやら
なんだかんだ‥済ませないといけない事が
沢山あって‥ガーンやる気0だけど〜
できる限り頑張ります💪

さて〜今日は昨日寝る前から楽しみにしてた
こちらを紹介します

ジャーン〜笑い泣き
PASCOとGODIVAの共同開発商品〜キラキラ
ショコラブレッドですラブ

嬉しい〜ルンルンルンルン発売前から絶対買う!!って
決めてました〜爆笑

テンションあがる〜キラキラルンルン
では〜さっそく開封〜

ワ〜イおねがい
凄い何か高級感🥰
想像よりサイズが小さかった〜
ちょうど良いサイズOK
チョコチップが見える〜

綺麗ですね〜色も形も最高〜チュー

キャー爆笑
この断面見てください〜またまた綺麗キラキラキラキラ
食べるのもったいない気もするけど〜
早く食べたいなてへぺろ

ではでは実食〜🍴
まず〜ビックリするのは〜開けた瞬間
チョコレートのいい匂い〜🍫
チョコレートを練りこんだ生地がギュっと
織り込まれて〜外側は硬めだけど〜
中はしっとり〜口笛
ベルギー産チョコレートのチョコチップ
が〜時々やってきて〜トッピングには
スライスアーモンド照れ
一見‥かなり甘そうだな‥って思ってた私‥
ところが〜全然甘すぎずないグッグッ
濃厚だけど〜ビタ―なほろ苦〜
高級感&大人の味〜最高ラブピンクハート

やっぱり〜美味しいもの食べると幸せだなラブラブ

あと2種類発売されてるから〜絶対たべますニヤリ

1つ気になるのは高カロリー笑い泣き

 ¥248(税込)526Kcal