皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

金曜日〜ただただ時間だけが過ぎていくな〜ガーン
毎日何故か「悲しい・虚しい」そう感じて
しまうショボーン急に涙がでるし〜情緒不安定が
ひどいえーん更年期か‥

昨日は朝グッタリでしたか〜約束してた
Lunchへ〜お友達と出かけました🚙

友達の希望で滅多に行かない中華料理へラーメン
紅虎餃子房へ〜
まずは〜こちらを

エビマヨ〜🦐
濃いめのマヨネーズがタップリで
なぜかエビとポテトフライが入ってたびっくり
揚げたて〜衣がサクサクでしたルンルン
エビマヨ最高〜キラキラ
次は〜

ジャーン爆笑何か解りますか??
酢豚なんです〜チュー
大きい豚肉と玉ねぎのみ🐷🧅
黒酢がタップリ〜
お肉は柔らかいし〜黒酢の酸味も程よいグッ
玉ねぎも甘くて美味しかったです笑い泣き
酢豚とエビマヨは友達とシェアして〜
あとはお互い炒飯を注文ナイフとフォーク
私は五目炒飯ニコニコ

もうお腹いっぱいになりました爆笑
少々お高いのが気になりましたが〜
毎日頑張ってる自分にご褒美ラブラブ
その後ドライブして〜🚙

カフェへコーヒー
2人で食べすぎた〜って言いつつ‥
また食べる笑い泣き

チョコレートパイラブ
甘いものとコーヒーは別腹ですチョキ
友達はパフェ食べてました💦

そして早めに帰宅〜🏠

何もせずに美味しいものを食べた1日💦
なのに〜夜はまたダルくなって早めに就寝💤
しっかり寝たのに〜朝も眠い‥

食べすぎるとすぐに体重に反映される私えーん
きっと増えてるから〜また頑張って
お仕事しないと‥