皆さん こんにちは😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

日曜日〜お天気もいいな〜☀
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は昨日まで〜連休だったから‥またお仕事
頑張らないと‥💦💦
自信ないな‥えーん

今回GOTOキャンペーンを利用して〜
25年以上ぶりに宮崎へ〜爆笑
本当にお得でしたキラキラ
楽しかったな〜ラブ

色々下調べして〜行きたいお店にも行けました
走る人
その中の1つ‥あまりに美味しすぎて〜衝撃💥
を受けたこちらを紹介します

チーズまんじゅう〜🧀
宮崎青島の菓子処弥五郎さんの品キラキラ
私は5個入を買って帰りましたが〜
もっと買うべきだったと後悔ガーン
ではでは開封〜
キャ〜美味しそう爆笑
常温で1週間もつそうですニコニコ

と言うわけで〜温める&そのまま
両方試しましたチューチョキ

ジャ〜ン照れもう美味しそうルンルン

このチーズが〜またまた美味し〜んですよチュー
お店では焼き立てがバラ売りされてて〜
もちろん食べました笑い泣き


これが〜もう最高〜ラブ
上手く表現できないけど〜美味しすぎましたラブラブ
周りのクッキー風の生地はホロホロで
優しいほのかなあまさに豆乳で作ったチーズが
濃厚だけで優しい〜何個でもいける〜拍手拍手
また行って〜焼き立て食べたい!!
って感じだけど〜

次はいつ行けるかわからないな〜ショボーン