皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘
10月〜爆笑皆さん今日から10月ですよ〜
早いですよね〜💦💦今年も残り3ヵ月‥
信じられないな〜
昨日は午後から体調が悪く‥ずっとお布団に
包まってましたショボーン朝晩本当に寒くなってきたから風邪ひいちゃったかな‥‥ガーン
今日こそ衣替えだ〜👖
皆さんも体調管理気をつけてくださいね照れ

さて〜今日皆さんにご紹介するのは
こちらです

ヤマザキから〜
もちもちとしたブレッド
はちみつ&チーズ です🤗
私の好きなチーズですニコニコ
開封〜

ワァ〜びっくりなかなかボリュームがありそう
大きめパンです

高さもある〜
表面にチーズが見えてるのわかりますか?おねがい

では〜実食🍴

うん。生地はシンプルだけど〜
ふわふわ&もちもちですチュー
ほんのりはちみの甘みと〜ダイス状のチーズの
バランスが良くて〜優しい味ですウインク
朝食にピッタリかな〜口笛

 ¥138(税込)338Kcal