皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘
月曜日〜💦暑い🥵昨日の夜は何度もめが覚めて〜よく眠れなかったショボーン
寝起きからダルいえーん
今週も1週間頑張りましょう‥💦

今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ローソンから〜
まず一度は食べてほしい!
カニカマぱん です🤗
私も一度は食べてみたかった〜爆笑
楽しみルンルンでは開封〜🍴

オォ〜びっくり私の大好きなマヨネーズがかかってるラブラブ

大きさもちょうど良い感じ👌

ワ〜チューカニカマ沢山入ってますね〜
美味しそう笑い泣き
では〜さっそく実食🍴
うん。パン生地は柔らかい〜おねがい
カニ風カニカマがタップリ〜
からし入りドレッシングをあえたフィリングチュー
でもからしの辛さは感じません👍
私の大好きなマヨネーズドレッシング&
パセリがかかって〜彩りのポイント口笛
カニカマが沢山入ってて〜マヨネーズ
ドレッシングと相性最高だしパン生地にも
合ってるOK
何だか新感覚で癖になりそうウインク

 ¥140(税込)242Kcal