皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘
今日もまた☔が降りそうですね😭
梅雨だから仕方ない‥とは素直に言えません😵
豪雨水害が酷いですね😢
今年は辛い事が多いな‥えーん
私の情緒不安定が最近酷くて‥
飲まずにはいれなくなり🍺‥飲んでも
全然気分は良くならない😰余計に落ち込む‥
お酒は美味しく飲まないと駄目ですよね😰
困った私です‥ガーン

そんな私が今日皆さんにご紹介するのは
こちらです

ファミリーマートから〜新発売
4種のチーズフランス です🤗
開封〜


チーズ感ありますね〜
表面がデコボコした感じに見えますが〜
これもチーズですね🧀
チェダーチーズ・パルメザンチーズ
マリボーチーズがトッピングされて
焼かれてます😆
パン生地はモッチリ〜😋
1口食べるとチーズのいい匂い😙
中にはゴーダチーズ入りチーズクリームが
タップリ入ってます😍
わずかな酸味で濃厚なのに爽やか👌
チーズ好きにはたまらないパンですね👍

 ¥149(税込)225Kcal