皆さん こんにちは😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

今日は一段と寒い〜💦😵
コタツに入って大好きなコーヒー☕&チョコ🍫
大好きな海外ドラマを見てダラダラしてる
私です😅

今日皆さんにご紹介するのはこちらです🤗

セブンイレブンから〜
ホットドッグです😋
今日はシンプルなこちらを選びました😙
レンジでチンして〜開封〜

ホットドッグって皆大好きですよね〜🥳

パンは柔らかくて〜ポークソーセージは
パリッとジューシ―😆
粒マスタード&ケチャップの組み合わせが
ポークソーセージとあって💮
ホットドッグ✨シンプルだけど
このシンプルさがいいですよね〜🤭
飽きない美味しさ😁

 ¥138(税込) 291Kcal