皆さん おはようございます😊
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます🥰

日々冬が近づいてる気がします‥寒い‥
苦手‥💦とにかく朝が辛くて‥

美味しいものを食べて暖まろ😆

今日ご紹介するのは こちらです〜

ファミリーマートの新発売スイーツ

  ベイクドショコラ🍫
しかもケンズカフェ監修です🌟


見るからに濃厚〜🤩
冬はチョコレート商品が沢山増えるから
嬉しいですねルンルン

では実食🍴

甘さ強めを想像してましたが‥
ビターなチョコレート‥大人の味ですね〜
生地はしっとり
正直味が重くて1個食べられるかな‥って
ちょっぴり思った私が間違いでした😰

しっとりビターな濃厚チョコレートですが〜
全然重くなく あっという間にペロリ😙

上に 乗っているナッツもポイントに
なっていて 本当に美味しかった〜🥳

気になるカロリーも思ったより高くなくて
ホッとした私でした😅

¥238(税込)296Kcal  です