もうね今は令和

昭和な考えを押し付けないでほしいわ笑い泣き


某会社の支店長が転勤

そのアポ取りをしたのね


それなのにそれが気に入らない父チーン


何が気に入らないのか

それはね

アポ取りの日までに誰かかれかと会えポーン


こんな感じ


担当者がいるのに

担当以外の人と会ってどうするの?


積極的に会うと

誠意を感じさせるとか???笑い泣き


イヤイヤ

逆に押し付けで行かれても

困るよね


今、その会社

コロナで働き方が変わって

皆さん事務所にはいないのよね

当番の人以外はね


だから当日のアポは難しいの


そういった背景も知らないのに

父は勝手な事ばかり言ってくる


だから私は仕事が出来ないらしい真顔


昭和の時代はまかり通ってた事が

今も通用すると思ってるみたい笑い泣き


もうね頭の中

アップデートしてほしい

出来ないなら口出ししないでほしいわチーン


アポ取るための電話なのに

電話だけだと失礼に当たるんだって


意味不明過ぎて

私の頭はついていけない笑い泣き


しかもお餞別を用意するのに

電話だと用意すら出来ないだろ


なんのこと?

お餞別は本人に渡すから

当日に用意するのでは?


もう言ってる事がグチャグチャ笑い泣き


今の働き方を理解出来ないのだから

そろそろ隠居生活して下さいニヤニヤ