JFKO全日本フルコンタクト空手道選手権大会 | 岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場一光会館
空手生徒募集!見学・体験、随時受付中
入会キャンペーン
空手着プレゼント
入会金11,000円→0円
お気軽に問い合わせしてください。

第9回全日本フルコンタクト空手道選手権大会・決勝日

5月25日~26日の2日間にわたり、「第9回全日本フルコンタクト空手道選手権大会(JFKO全日本大会)」が、エディオンアリーナ大阪で開催された。今大会は2025年5月31日~6月1日に有明アリーナで開催される「第1回全世界フルコンタクト空手道選手権大会(WFKO世界大会)」の日本代表選抜戦として開催されることもあり、熱戦が続出。大会決勝日は男子5階級の準々決勝戦~決勝戦、女子5階級の準決勝戦~決勝戦が行なわれ、日本代表30名が決定した。

JFKO大会記事 引用

素晴らしい大会でした。特に2日目に残った選手の試合は全階級、熱戦の試合ばかり空手一ファンとして見ていました!本当!感動をありがとうございます。指導者としてエネルギーを充電できました。第1回大会から第5回大会まで一光会館からも選手を出していましたが、ここ数年は参加者がいてず。他団体の活躍に刺激をもらうだけで終わってます。国内最高峰のフルコンタクト空手大会で入賞するのが、目標であり私の空手人生の夢を弟子とともに一歩一歩前進していきます。