北陸遠征 | 岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場一光会館
空手生徒募集!見学・体験、随時受付中
入会キャンペーン
空手着プレゼント
入会金11,000円→0円
お気軽に問い合わせしてください。

第7回かがやき杯空手道選手権大会
JKJO選抜指定大会
1人棄権、3人で挑み後一歩届かず!入賞に繋がりませんでしたが選手たちは精悍に攻めてくれました!

吉村理事、素晴らしい大会に参加できて大変勉強になりました!2日間お世話になりました。ありがとうございます。

JKJO選抜指定大会第2戦、最強決定戦に向けてしっかり準備していきます。

武奨館関係者みなさま、JKC.JKJO役員、各先生方、お疲れさまです。ありがとうございます。

『がんばろう能登』
厳しい状況下の中で頑張っている皆様に私たちが勇気と元気をもらいました!試合前に心が打たれました!ありがとうございます。