東京遠征 | 岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場一光会館
空手生徒募集!見学・体験、随時受付中
入会キャンペーン
空手着プレゼント
入会金11,000円→0円
お気軽に問い合わせしてください。

大阪に戻って来ました!まだまだ余韻が残るインカレ、JKJO全日本ジュニア大会でした!公式大会として2回目を迎えて昨年を上回る大会規模そして感動の開会式!心に残る大会だったと思います。
数ヶ月前から今大会に向けて準備がはじまり数日前には大会のことで頭いっぱいでした。子供たちは3月のかがやき杯(富山県)権利獲得を目指し全国をまわりました!本当!厳しい試合の連続にも保護者みなさんの全力応援があり子供たちの努力で掴んだ代表権利!ひとりでも多く入賞を目指して挑みましたがやはりレベルは高く1回戦は全員突破しましたが2回戦、3回戦で敗退が続き入賞に後一歩でした!そんな中で奮闘した愛琉が3位入賞してくれました!感動の入賞に涙腺がやばかったです。
大会前から全力稽古、全力応援と気持ちをあげサポートしてくれた保護者、子供たちにも心から感謝しています!ありがとう!

写真には載せてませんがTAKAHIROさんの国歌独唄♪最高に素晴らしいかったです。