全東海空手道選手権大会 | 岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場一光会館
空手生徒募集!見学・体験、随時受付中
入会キャンペーン
空手着プレゼント
入会金11,000円→0円
お気軽に問い合わせしてください。








桜塾主催 全東海空手道選手権大会


全日本ランキングポイント大会


岡崎市中央総合公園体育館にて


開催されました!


2022年度ランキング大会も


残り3大会になり


熱い試合が繰り広げられていました!


そんな中で厳しい試合に


3位入賞そして一本賞をもらって


満面の笑顔で喜んでいました!


やったね。おめでとう。


入賞出来なかった道場生たちも


健闘していました!


次戦に向けて頑張って行こう。


ご父兄みなさん遠征お疲れさまです。


サポートありがとうございました。