東京にて | 岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場 一光会館

岸和田市空手道場一光会館
空手生徒募集!見学・体験、随時受付中
入会キャンペーン
空手着プレゼント
入会金11,000円→0円
お気軽に問い合わせしてください。

第16回全日本ジュニア空手道選手権大会
第1回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会
日時 2022年11月20日(日)
会場 国立代々木競技場第一体育館

フルコンタクト空手界初となる『公式公的』全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会(インカレ)文部科学大臣杯、新時代の幕開けになりました!いろんな思いで東京に入りあっとゆうまの2日間でした。この大会を目指して選抜指定大会に挑み!なかなか取れないJKJO代表権利をあきらめず頑張ってきたからこそ全日本ジュニアに代々木競技場に来ることが出来ました!ジュニア大会最高峰!カラテ甲子園にふさわしく全国から集まった出場選手たちとの対戦に真っ向勝負で挑み!三回戦まで進むも後一歩届かず!今まで頑張って来た努力は必ず繋がっていきます!来年もチャレンジ!この舞台に立てるようにがんばろね。