- 前ページ
- 次ページ
おいっす!
初めての更新二回目ですがんばりMAX(σ・∀・)σ
とりあえず携帯代機になりますた![]()
ちょっとデータを転送できずにすべてがパーになりました(笑
『みんな!!オラに少しでもいいからメアドを分けてくれ・‥!!
でも‥・少しメアドを分けるって‥・??』
的な感じでみなさん俺にメールを送ってください(>人<)
登録するんで
名前もよろしくです![]()
ほいじゃま
おわルンバ![]()
おいっす
お久しぶりの更新行きま~~す(σ・∀・)σ
なんと
今朝
携帯壊しました(笑
液晶部分が壊滅的(TωT)
寝てる時にかかと落としきめたっぽいよ
ヽ(゜▽、゜)ノ
面倒だと思うが
ゲキカラさん
駅につく時間コメントしといてくれ![]()
んじゃ
おわルンバ![]()


