巌流島の戦いじゃあ(°Д°)


正直
やぶぇ暇~


始まるまで後一週間もあるし
とりあえずバイト探し中ひらめき電球


あと
料理むずいなあせる


どうしても
偏ってしまうよ(;ω;)


勉強しようかねひらめき電球





ほなら
おわルンバパー

おいっす!

初めての更新二回目ですがんばりMAX(σ・∀・)σ




とりあえず携帯代機になりますたパー



ちょっとデータを転送できずにすべてがパーになりました(笑





『みんな!!オラに少しでもいいからメアドを分けてくれ・‥!!

でも‥・少しメアドを分けるって‥・??』





的な感じでみなさん俺にメールを送ってください(>人<)

登録するんで


名前もよろしくですパー





ほいじゃま

おわルンバパー

おいっす

お久しぶりの更新行きま~~す(σ・∀・)σ




なんと



今朝




携帯壊しました(笑




液晶部分が壊滅的(TωT)





寝てる時にかかと落としきめたっぽいよ

ヽ(゜▽、゜)ノ





面倒だと思うが

ゲキカラさん


駅につく時間コメントしといてくれパー






んじゃ

おわルンバパー