まだまだ初心者✨ | なつなつ♡MY ROOM♡

なつなつ♡MY ROOM♡

☆なつなつ☆My blog



ちょっと前に始めたコラージュオーナメントハートのバルーン本


まだまだ全然初心者🔰で思うがままに進めてるだけ・・・うさぎ流れ星


でも今回はちょっと可愛い作品が出来たので記録として残そうとblogへ飛び出すハートメモうさぎのぬいぐるみ


なかなか上級者さん達の様には行かずおねだり

全然頭に構想が浮かんで来ないあせるえーん

こういうのってやっぱり持って生まれたセンスが必要なんだろうなぁはてなマーク煽り数をこなせば少しは上達するのかなはてなマークうさぎ


作品作ってる時って無我夢中でやってる気がするラブ

あと、皆さんのYouTubeとかインスタの動画を観てても全然飽きない!!ラブ


全然趣味がなかった私にっこり

初めて楽しめる趣味が出来た気がする照れチョキ

絵心ゼロの私にも出来る趣味爆笑OKラブラブ


これからも続けてみよう飛び出すハート照れ