大掃除 | 歩いてる~♪

歩いてる~♪

タイトルのとおり家族みんなが歩いた道のりです!

またまた超久しぶりの更新。。。。ガーン


昨日は年末以来はてなマークはてなマーク


の大掃除をしましたよ!!


子供部屋拡張って事もあってかなり思い切って捨てました(笑)あせる


大きなゴミ袋で20袋以上捨てました!!


掃除ってみなさんも経験あると思うけど、懐かしいものが出てきたりして

途中かなり中断しますよね・・・・ガーン


昨日も子供達が幼稚園や小学校の時に父の日のプレゼントに書いた絵や作ったものなんか

がいろいろ出てきて思い出に浸っちゃいまいたよ・・・音譜


子供たちもこんな成長したんだな~・・・・ってニコニコ


そういうのってなんか捨てられないよね。。。あせる


これでかなり収納スペースが出来ましたグッド!


綺麗になると気持ちいいですよねニコニコ


では、またパー