男に信頼と特別感を与える与えるには? | キャバ嬢の泉

男に信頼と特別感を与える与えるには?


男に信頼と特別感を与える与えるには?



相談をするのが手っ取り早い、恋の近道!


だけど、ただ相談だけじゃ、

色っぽい話しにはなっていかない!


恋のお悩みだったり、深い話だったりすると恋にオチやすいけど、

何事もなく終わっちゃうパターンも多い。


実は、恋愛モードに持ち込むには、

相談しながらモーションをかける言葉が必要なんだ。


相談の質にかかわらず、あの人の〈特別〉になれる言葉って、

あるんですよね!


「あなたなら、どう思うかのか聞いて見たかったの・・・」



「あなたならドキドキ



たったこれだけの言葉だけど、信頼と特別感を伝えられるんだ!


さらに効果的に使うには、たたみかけも忘れずにね!


「やっぱり、あなたならそう言うと思った」


「そうか、あなたならそんな風に感じるんだ」


もちろん!


最後の殺し文句はこれしかない!


「やっぱり、あなたに聞いてみて良かった!」


「また相談して、イイ?」


「あなたなら」と信頼されたら、男は誰だって応えたくなるもの・・・


とにかく、気になる相手には相談を持ちかけ、モーションをかけろ!


クリックしてね・・・・・ 恋の矢
夜の業界人ランキング 必ずポチッとお願いしますネ・・・

キャバクラ人生劇場
「キャバクラ人生劇場」のほうも宜しくお願いします♪