*スキー旅行 | モリコ’s ☆ Happy Life ☆

モリコ’s ☆ Happy Life ☆

日々の出来事、子育てのことなど綴っています☆

旦那+私+息子+猫の3人と1匹暮らし。

ただいま 二人目を妊活中で、クリニックに通院しています。

今年も水上に来ています🎿




今回は2泊で、お義父さんと義妹家族も一緒なので、
息子も娘も姪っ子と遊べて終始楽しそうに
過ごしています☺️



そして今年は息子をスキー教室に一日入れました😁







始める前は、自分だけスキー教室に入ることに対して文句タラタラだった息子。


始まる直前まで泣いていました(笑)
すべて予想通りです(笑)



それでもとりあえずチャレンジしてもらいたかったので、
母さんひたすら説得して、
何とか集合時間に連れて行くことができました😅




息子のクラスは小学生からの初心者クラスで、
グループレッスンです。




息子に、ずっと近くで見ていてと言われていたので
少し離れた所から見守ることにしたのですが、
一切こちらを見ないので途中でフェードアウトした
母さんです(笑)




それにしても子供は覚えが早い!




午前中のレッスン終了後はまだコツが掴めずで、
スキーなんかやりたくないって言っていた息子ですが、
午後のレッスン終盤にはフツーに滑れるように
なっていて母さんビックリでした😲



滑れるようになった息子はスキー教室が終わるなり、


スキー教室やってよかったー
楽しかった😃


と。


結果良ければ全て良し👍✨



何でもとりあえず挑戦してみるっていうことが
少しでも実感してくれのなら尚良しです😁



最終日の今日は、ほとんど滑っていた息子🎿


上の方からビュンビュン滑ってくるから
滑れない母さんは驚くばかりでした(笑)



娘がスキー教室に入る時に一緒にやろうかな…😅




また来年も来よう😊