*いないいないばあ☆ | モリコ’s ☆ Happy Life ☆

モリコ’s ☆ Happy Life ☆

日々の出来事、子育てのことなど綴っています☆

旦那+私+息子+猫の3人と1匹暮らし。

ただいま 二人目を妊活中で、クリニックに通院しています。


最近、幼稚園から帰宅して17時半過ぎまで
外で遊んでいるから、
家に帰ってからバッタバタです💨



すっかり夕飯も作り置きする余裕というか、
やる気がなくて、
毎日帰宅後に夕飯を作るから尚更バッタバタ💦



そして毎日子供たちと一緒に寝落ちチーン



夜中に起きて洗濯物を畳んだり、
部屋を片付けたりするのが当たり前になっています。



日中は子供中心の生活だから、
この夜中の静か〜な一人時間が至福の一時でもあるわけですよ。

自分の時間って大事ですね真顔



最近ハマっているもの↓



これ美味しい♥


ご褒美ラテベースとあって、
一日の終わりに自分へのご褒美で飲んでいます(笑)


夜中にカフェイン摂るからか、
目が冴えまくりです。


かと言って、何かをやる気は起きず(笑)






最近の娘、いないいないばあを覚えましたニヤニヤ





髪の毛伸び放題(笑)
後ろの毛なんて超ロン毛っすよ。




一応顔を隠しているつもりみたいです(`∀´)






チビくんも一緒に、





ばぁ!




色々とマネをするようになってきた娘♪

ちょっとずつコミュニケーションができてきて、面白いですウインク


寝る前のほのぼの〜な時間でした♥





さて、明日は旦那の田舎へ行くから早起きしなくちゃ💦

また明日も、いや、もう今日か、
パワー使う一日になりそうだ〜ゲロー


おやすみなさい★