*離乳食5日目☆ | モリコ’s ☆ Happy Life ☆

モリコ’s ☆ Happy Life ☆

日々の出来事、子育てのことなど綴っています☆

旦那+私+息子+猫の3人と1匹暮らし。

ただいま 二人目を妊活中で、クリニックに通院しています。

今日もお出掛け。


{BF46D67D-3B4C-4DF4-B9F6-C7F2D61859B0}




離乳食5日目。

9時台。

10倍粥。






さて、離乳食の食いつきがよくない娘ですが
今日はどうでしょう(・∀・)





バンボに座らせて食べさせているんですが、
バンボに座らすなり自分の足が気になって
しょうがない娘。





まったく正面を向きませんw




今日も安定のヤル気ゼロ(・∀・)




ここまでヤル気ないと、
こちらもとくに頑張る気がなくなりますわ〜(^▽^;)




今日はトータルでスプーン3さじほどあげました。




離乳食を嫌がってはいないけど
どうもスプーンの入れ方がわからないかんじもします。




どうしてもスプーンを舌で押しちゃって、
口の中に入らず口の周りがベチャベチャになるんです。

そしてそれをペロペロ舐めています。



ただ、舐めるからと言って欲があるのかと言えば


まったく無い。




まぁ、娘のペースで進めるしかないですね!




とりあえず練習するのみだ!