ついに臨月突入爆笑


今までそんなにお腹が出ていなかったんだけど、ここにきて、ちょっとお腹重くて歩きにくいかも?と思うようになりましたキョロキョロ


女の子だからかお腹が横に広がってる感じですね!

男の子は前に突き出た形になるから

性別でお腹の形が違うって不思議


ついに、出産まであと2週間照れ

ベビーベッドも組み立てたし

ベビーグッズも揃えたし

入院準備も完了


あとは、引き続き血糖値管理ですねニヤリ

最近つわりの時みたいに、味が濃いものが食べたくなります笑い泣き


あ!この前マックのベーコンレタスバーガーを食べたら、2時間後の血糖値107でしたびっくり


ベーコンレタスバーガーはOKだった飛び出すハート

調子にのって2日連続で食べてしまったわ笑い泣き



そして今日は健診の日でしたニコニコ

午後の予約だと待ち時間が長いことがあるけど、今日は3時間も待ったガーン


急なお産があったのかもしれない


体重はついに


+10kg!


もうこれ以上増えたくない笑い泣き


赤ちゃんは2500g

超音波だと誤差があるだろうから実際はもっと大きいんだろうな


妊娠糖尿病でも巨大化せずに頑張ってくれています泣き笑い


「血糖値の管理あと少しだからね!頑張って!この数値なら妊娠中じゃなかったら問題ないからね」


と先生にも励まされました照れ


超音波では、顔がちゃんと見れませんでした悲しい

前回もそうだったんだけど我が子げんこつで顔を隠している笑


あのげんこつでいつも殴られてるのかな泣き笑い


まぁあと2週間で会えるからね爆笑

来週は最後の健診です!再来週はもう入院!


待ち遠しいです爆笑