産休中にやりたかったことの一つ!

ホテルラウンジに行くこと


カフェに行くのは好きで、よく1人で行くのですが、タリーズとかエクセルシオールとかチェーン店で満足しちゃうタイプにっこり


せっかく平日時間があるし、子供が産まれたらなかなか行けないだろうということで


ニューオータニのガーデンラウンジに行ってきました!



久しぶりの高級ホテルに、ロビー入った瞬間からテンション上がりまくりニコニコ


特別な空間、丁寧な接客、美味しい紅茶とケーキ、

最高に癒されますねラブラブ


いつぶりだろ?ショートケーキ食べちゃったニヤニヤ



しかも飲み物はおかわりできるんだとか!

知らなかった!せっかくなので紅茶2杯飲んじゃいましたニヤニヤ


1人だし動画でも観てようかなと思っていたけど、ピアノの生演奏もありイヤフォン付けるのはもったいので辞めました。


てか、ホテルラウンジで動画観てる人なんていない笑い泣き


ラウンジを出てからは、庭園をお散歩して帰りました!




庭園があったり、眺望が良いホテルが好きですニコニコ



昨日はホワイトデー!

きっと夫は忘れているだろうなと思っていたら

ピエールマルコリーニのチョコレートを買ってきてくれましたニコニコ



夫婦になると、イベントとかこだわらなくなってしまうけど、やっぱ大事ですねにっこり

私はプレゼント一つで愛情を感じるちょろい奴です笑い泣き


付き合いが長くなってもイベントごとは大事にして、感謝の気持ちを伝えたいですねニコニコ