今度は、絶対血糖値上がりそうだなと思って食べたけど、意外と基準値に収まった食べ物をご紹介ニコニコ


血糖値上がりそうなら食べるなよって思われるけど、我慢ばっかりしてられない口笛


ただでさえ妊娠中なんてできることが少ないんだから、せめてたまには好きなもの食べたいえーん


今回はランキングにするほどないので普通に紹介!


①フレッシュネスバーガーの

クリスピーチキンバーガー

106mg



※牛肉のハンバーガーはダメでも鶏肉ならいいらしい?


②シュークリーム

112mg



※生クリームは脂質は高いけど糖質は高くないの?

ケーキとかスポンジ部分があると上がるんだろうな。生クリームはOKらしい!


そして、どうしてもスナック菓子を食べたい時には…

必殺!歩きながら食べる

※動いてると血糖値上がらないから。


夜じゃがりこむさぼり食べながら歩いてる奴とかやばい奴でしかないんだけどね笑い泣き

お菓子食べたい時は大抵これで乗り切ります!

良い子は真似しないでね口笛


以上、血糖値意外と上がらないレポでした!