術後2年。
4月に骨シンチ&CT検査しました。








結果を聞きに行くのは1人で。












ドキドキ…














結果























異常ナシキラキラ




一安心〜おねがい


こんなにhappyな気分で病院を後にするのは
娘2人の出産して退院するとき以来だなニヤリ




で、早速。
美容院を予約。



晴れて脱ウィッグしました!
今まで行っていた美容院に行く勇気はなくてショボーン
お初の美容院。
自宅からも少し遠い美容院。


髪の毛の長さもありえない位バラバラだし
毛先クルクルしてるし、すごい変な頭。
『ちょっと病気をしてまして…
     やっとここまで伸びたんです。』
と話し、美容師さんと相談しながらカット。
襟足は長くなるけどトップが、短い。伸びない。
でもなんとか、いい感じの髪型にしてもらいました。


すごく頭が軽い!

でもなんとなく恥ずかしい。

でも凄ーく嬉しい‼︎



その数日後には学習参観がありました。


久しぶりに会う保護者の方。

ちょくちょく会ってるママ友。


『あれ〜?
    だいぶ短くしたね〜びっくり

と驚かれました。








でも、とりあえず!


転移もなく一安心。



ホントに良かった爆笑







家族にも良い報告ができて良かったです。