今日は朝から病院!

採血をしてマンモグラフィーにエコー。

お次は骨シンチの注射をしてからCTへ。


2年前のドキドキが蘇りました。


昨日まではなんとも思わなかったんだけど


2年前も変な自信があり


        『乳癌?ないない〜口笛
             まさか〜(笑)            』


なんて、思ってたのに乳癌。



今日も
    『転移?     ないない〜爆笑


なんて気楽な気分でいたの、ついさっきまで。


でも検査が始まると、ヤバイ…
ドキドキしてきた…
何かみつかったらどうしよう…


ドキドキしてきちゃいました。




結果は月曜日!


どうかなにもないようにキラキラ





さて。
CT終わったし、何か食べよう口笛
骨シンチの予約時間まで時間たっぷりだな〜



ヒマだな〜口笛