明治神宮の初詣の後は原宿へ。


{7FA1FD39-E9BA-444E-AE61-218DDFB365AA}

娘のお目当、ディズニーストアや福袋やらルンルン


{50FC4371-6C37-4686-96C9-12AF79174537}

LINEショップへもルンルン


この時はもう次女ちゃんが歩き疲れ
福袋やら荷物もあったのでパパと次女は先に
車に戻り休憩ニヤリ


私は地元にはないH&MとFOREVER21に行きたくて
長女と2人でお買い物してました。


お昼頃には竹下通りは大混雑カナヘイびっくり
もー歩くのがやっとアセアセ



お次は車で移動して、こちらルンルン

{86B0FC7F-3369-4CED-96D1-8D4B64BF8E78}

スカイツリーカナヘイきらきら

スカイツリーは2度目ですウインク

{FE3F56BB-338D-4B7F-B85C-5628A39A9A89}

娘達のすきな、ヨシヒコ〜ルンルンの衣装。

知ってますか?

深夜に放送してた
『勇者ヨシヒコと導かれし七人』カナヘイきらきら
大好きなんです爆笑


スカイツリーも激混みでガーン


ソラマチで少しお買い物をして、
夕方には帰宅の途へ。
1時間程、渋滞にハマりアセアセ
パパは運転&人混みで疲れきってました。


帰り道
東北道から見えた足利フラワーパークの
イルミネーションがとてもキレイでしたおねがい


まだ一度も行った事がないので行ってみたいな〜カナヘイきらきら



東京でかなり歩いたので、今日は筋肉痛でしたガーン
普段、動かないのがバレバレですね。


運動しないとヤバいな。