私は右胸を全摘しました。


下着はUNIQLOのブラトップを愛用中ニコニコ
服装もあまりピタッとした服は着ないし
           (おデブちゃんなのでタラー)
もともと貧乳なので左右差はあまり気にならない。
でもやっぱりなんだかシルエットのバランスが悪く感じるときが、あります。

現在。再建の予定ナシ。


全摘して再建してない方。
下着はどうしてるんだろう?






あと抗ガン剤で脱毛してしまった方。

脱ウィッグのタイミングは?
現在ショートヘア位まで伸びたけど
似合わないショボーン
もともとロングヘアだったし
病気の事も周りに公表してません。
だから脱ウィッグするとしたらエクステを付けてからだな〜と思ってるんだけど。
エクステって地毛がどの位あれば、つけられるのか?


誰か教えてくださーい。ニコニコ