テレビでは規制が厳しくなっているようで

無難な番組が多くなり面白く無いですチュー


グルメ番組で食レポをされる女性が

多いですが、お箸の持ち方の不味い人って、

結構多いんですねガーン

それと、食べる時に必ず臭いを嗅ぐ人‼️びっくり

無意識にされてるんだと思いますが

見苦しいですガーン


食材が持つ香りを楽しむなら良いですが

全ての食べ物を臭いを嗅いでから

口に運ぶ姿はイヤですねプンプン

プロデューサーは注意しないのかしら❓

テレビで流すから、観ている視聴者は

それで良いんだと思い、真似をしますプンプン


全国的に流す番組なら、

間違いなく食材の美味しさを伝えられるよう

マナーを学んで欲しいもんです


普通、良いにおいを

悪いにおいを