水分補給しようが、ふにゃふにゃになる

暑さガーンガーン


食欲だけは不思議と落ちません爆笑爆笑


おそうめん、ざるそば、スパゲッティ

など、つるつる喉越しの良いのが

食べたくなりますラブ


そして、spicyな食べ物を欲してる体ラブ

カレーが直ぐに頭に浮かびます


今日はランチにカレーピラフを

作りました

このピラフは最高に美味しくて、

毎年、夏のブログに投稿していると思います


二人で食べるのに、ご飯はたっぷりラブ

普通の焼き飯に特製ソースを混ぜます

この特製ソースが、曲者爆笑爆笑美味しい😋


ケチャップ、ウスター、にんにくのすったもの

カレー粉

これを良い塩梅に合わせます


今は、にんにくを多めに入れてます


焼き飯の真ん中にこのソースを入れ

香りが出たら混ぜます

一気に混ぜます爆笑爆笑


そしたら、美味しい、美味しい

カレーピラフの完成‼️


これで暑さと勝負じゃ‼️爆笑爆笑