HawaiiというWordを聞いたり見ただけで

飛びつく、Hawaii大好き日本人❣️


円安でHawaiiに簡単に行けなくなってます


15日まで阪急で二週間に渡りHawaiifairが

開催されていて、少しのぞいてきました


人、ひと、ヒト‼️びっくりびっくり

さすがHawaiiは人気ですねぇ❗️


カネミツベーカリーのマラサダを買うのに

1時間並ぶのは当たり前びっくりびっくり

人気商品のクッキーなどは

事前予約だったのかしら❓チュー

とにかく、店が多くて通路が狭いガーンガーン


Hawaiiの物価高は聞いていたけれど

それでも結構なお値段ですびっくり


コロナ前に行ったHawaiiでは

ドレスも買える値段でしたが、今回見たら

素材も大した事無いのに、3万円超え⁉️びっくり


でも、夫が

『Hawaiiに行く事を思えば安いんじゃない?』

言われればそうやけど、それでもその金額に

見合ったドレスでは無かったガーンガーン


人に揉まれながら各店舗を見ましたが

いつも買う、ダイアモンドベーカリーの

クッキーは2種類しか無かったけど購入❣️

コーヒーは一袋だけ買いましたラブ


Hawaiiの香りに包まれ

束の間のHawaiiを楽しみました😊


Hawaiiの治安がマシになれば

青い空、青い海に癒されに行きたいですね❤️