ニュースで34歳の男が、

家のお金を盗っているのを父親に見つかり

カナヅチで殴り殺したり

60歳の高齢者の男が、女性の気をひきたくて

放火したりガーンガーン

どないなってるの‼️ムキー


親と生活を共にして、親の愛情を受けていたと

思いますが、泥棒しているところを

見つかり、謝るどころか殺しますか‼️プンプン

どんな家庭環境なのか分かりませんが

34歳まで世話になっているのに、

バチ当たりが‼️ムキー

仮に親に辛くされていたら

出て行けば良いし、親を見返すほど

頑張れるはずです。

犯罪者になってどないすんねんと言いたいプンプン


命をなんだと思っているのでしょうガーン


そして、女性の気を引きたくて放火⁉️

何を考えてるんだかプンプン

ニュースで家が焼かれ、座り込んでる女性を

介抱してるびっくりびっくり

60歳、高齢者と言われる年齢なのに

分別は持たなかったようですねガーン

短絡的でアホとしか良いようがないムキー


外は異常気象で倒れそうな暑さなのに

毎日、狂った事件が報道され 

寝込んでしまいそうですねプンプン


しっかり生きなければ‼️

頑張ります❗️