今年は何回、とうもろこしご飯を

炊いてるかしら?

美味しくて、とうもろこしを見たら

買っていますラブ


お昼ご飯はガッツリ食べるので

四合炊いて、おかずの用意をして爆笑


牛肉が大好きなので、焼いたり

肉豆腐にしたり、しゃぶしゃぶにしたりラブ

今日はソテーにして、ポテトサラダを作り

後は冷蔵庫にある物を用意しました


とうもろこしご飯が炊き上がりました❤️

良い匂いラブ

匂いだけで幸せな気持ちになります 


夫と2人、ご飯を3杯お代わりし、

おまけにお供えのおさがりも頂きました爆笑


とうもろこしはジューシーで噛むと

甘くて美味しい😋


こんなん美味しいのん、罪やわぁ❣️ 

ほんま、かっぱえびさんやわ爆笑

🎵やめられない、止まらない🎵