モロゾフの焼き菓子は何でも美味しい❣️


特に、ファヤージュは我が家の大好きな

焼き菓子で、差し上げる時も第一候補に

名前が出ます


ファヤージュはアーモンドや

ヘーゼルナッツのお煎餅にチョコレートを

挟んでいて、何枚でも一気に食べれます爆笑


そのファヤージュに季節限定の

瀬戸内レモン味が出ていて、美味しいと

ブログに投稿されていたので買いに行ったら、

阪急にも阪神のモロゾフにも

ありませんガーンガーン


阪急のモロゾフの方が

『大丸にあるかもしれません』と教えて

下さったので、行って来ました爆笑爆笑

食べ物になると、頑張れるんだなぁ爆笑爆笑


大丸のモロゾフに行き、お尋ねすると

ありました❗️ありましたラブラブ

袋入りしか無かったのですが、

他の袋入りのお菓子と一緒に並んでいて

どの袋のお菓子も3袋1080円‼️爆笑

買いましたよ、ファヤージュ3袋‼️ラブ


仏壇と私の両親、姉の写真の前に一袋ずつ

お供えをしました。

そして、食べると、美味しい‼️

お煎餅は甘さがありますが、軽いし 

これもエンドレスで胃袋に入ってしまいそう爆笑

危険なお菓子ですが、

湿気のある今日、食べると爽やかな気分❤️


季節限定なので、また買いに行かねば‼️


食べ物に関して貪欲な私❤️

今日も私の胃袋はとても元気です‼️爆笑

あはは爆笑