群馬を拠点に強盗事件を繰り返し

逮捕された、ベトナム人二人ガーン


ベトナム人は手先が器用で

真面目な国民だと思っていましたが、

数年前からベトナム人による

犯罪が増え、悲しくなります


日本に来て犯罪を繰り返すのは

どうしてかしら❓

ベトナム人を受け入れる企業が

決められたお金を渡していないのかしら?


数年前、農家に研修で学びに来た外国人を

約束と違うお金で、ただ働きさせた事が

ありましたね


日本人は優しい、誠実だと評価されてますが

悪い奴が多いのも事実ですプンプン


ベトナム人は借金をして日本に来てます

約束された収入を得られないと

借金は返せないし、仕送りもできません

そういう面では気の毒だと思いますが、

政府は人口減に伴い、外国人雇用を

考えていますが、怖い事件を起こす

外国人を簡単に入国させるのは

如何なものでしょうか?

何より、日本企業が外国人を雇う

お給料などの規約をしっかりして

法整備していただきたいプンプン


平和な過疎地で高齢者を狙った犯罪は

許される事では無いプンプン