テレビで議員の領収書不要でお金を

渡していた件。



政策活動費、文通費、立法事務費が

領収書を出さなくて良いようです


今の世の中、どんな小さな店でも

領収書を添付しないと受けてもらえないのに

議員は文通費100万、意味の分からない

立法事務費は65万円を毎月貰え、

何に使っても誰も文句を言いませんムキー

お給料を払う必要無いと思いませんか?ムキー


ある議員は、これらを

生活費、私学にいかせてる子どもの教育費に

充てているようですムキームキー


私達が真面目に納めた税金を

居眠りしてる議員に好き勝手させて

国民も目を覚さないといけませんムキー


立憲民主が国民に呆れられてるのを

知ってるから、

自民党は胡座をかいてるようですが、

いつまでも良い思いはさせませんムキー


自民党は子育て支援ばかり言うてますが

高齢者の現状を知るべきです


年金もなんやかやと引かれ、

豊かな生活とはいかない高齢者が多いのも

事実です


議員は年収2000万以上あるのに

まだお金を貰うか❗️ムキー

それを特権やと思ってるところが怖い😱


国民に説明して欲しいプンプン

お金、お金、お金、お金に塗れた強欲な奴しか

議員にならないのか?ムキー

真剣に日本の事を憂う議員はいないのか❗️ムキー


真面目に働き、真面目に税金を払ってきた者が

馬鹿をみる世の中になっています


税金を払った事の無い奴が

生活保護費をもらって、少ないと文句を言うムキー

世の中は狂ってますムキームキー


議員よ、真面目にしろよ‼️ムキー