近所にお魚屋さんが無くなり

お魚を食べる事が本当に少なくなりました


魚よりお肉ニコニコ

牛肉は大好きですが、

たまにはお魚も食べたいラブ

お造りなんか美味しい❤️


梅田に出ると必ず寄るのが

阪神の地下一階にある、髭定❗️

ここのスタッフさんは元気があり、親切❗️

オススメを伺ったら良いのを教えてくれます


私の大好きなスタッフさんは

お商売が上手で、お客は吸い寄せられるように

その方の周りに集まってます。

その方が

『毎週火曜日は岸和田から朝取れの

 魚が入るから、是非、火曜日に来て』と

教えてくださいました。


昨日はたまたま火曜日だったので、

綺麗な、いとより、ヒイカ、鯵が買えました

新鮮なお魚だし、何より、三枚おろしや

お刺身用に処理してくれますので、

ありがたいです


🎵さかな、さかな、さかなぁ〜

 さかなをたべるとぉ〜🎵


DHAを忘れずに摂取しないと、

物忘れがひどくなりますからね爆笑爆笑


髭定、気持ちの良いお店です❣️