定期的に通っている病院で、検査が終わると

自分にご褒美を買いますラブ


先日は一年に一度の子宮がん検診でした

朝一番の予約で、エコーや内診を

していただきました。

先生から

『子宮は綺麗ですよ。10年経ちましたが

 これからの検査はどうされますか?』

『先生、どうしましょ?もし何かあったら

 後悔するしなぁ』とボソボソ独り言を

言ってたら

『子宮体がんは見つけにくいので。

 それだけですね』とアドバイスを頂き

『受けます。これからも安心したいです

 来年も先生にお目にかかりたいし爆笑』と

オババに言われても嬉しないやろうけど爆笑爆笑


帰りに、コーヒーの美味しい

ちひろ菓子店で、コーヒー豆と、

クッキーやらフィナンシェを買いました


私は買い物が大好き❤

でも、自分が食べるより夫に食べてもらうのが

嬉しいみたい❤️

そして、なんやかやと買う自分が好き❤️

趣味みたいなもんですね爆笑爆笑


今日も今から出かけます

毎日、楽しい事ばかりで嬉しいったらない爆笑


今日は病院でもなんでも無いけれど

幸せな私にご褒美を買って帰ろう❣️

  ガハハ‼️爆笑爆笑