違法賭博をした、通訳の水原一平の件が

マスゴミ報道してから、連日連夜

テレビから流れています


最近は、学歴詐称疑惑を報道していますが

元々は、大谷翔平が窃盗被害に遭ったことが

発端になりました

調べると水原一平が違法賭博をしていて

年収も数千万あったのに、借金返済の為に

日々の暮らしに困っていたようです

水原一平の奥さんは、報道されるまで

全く知らなかったようで、

青天の霹靂だったと思います

奥さんへの裏切り行為だと思うし、

色々考えると離婚するのが奥さんへの追求も

少なくなると思います


しかし、マスゴミってアメリカも日本も同じ❗️

これでもかっ❗️って叩きますプンプン

丸裸にしますねプンプン

真実かどうかも今現在分からないのに

とことんやるよなぁ❗️プンプン

水原一平の未来を閉ざしてしまったなぁショボーン

全て本人の責任だけど、愚かな事を

したもんです

悪いもんに取り憑かれたもんですプンプン


彼が死を選ばない事を祈っています