久しぶりにスシローランチに行きました


スシローは自分で精算します


10分程ソファに座って待っていると、

作業服を着ている中年が精算札を持ち

精算機の前にきたら、精算札を置き

そのまま出て行きました‼️びっくりびっくり


何気なく見ていたので、夫に

『あの作業服の男、精算してないよね?』

『してないけど、後から誰かが払うのでは?』

『精算札を持ってたのはあの男やったし、

 誰とも一緒じゃないよね』


スシローのように、安く提供してくれる店で

食い逃げするなんて❗️ガーン


唖然としてしまいましたガーン


悪い事して食べたお寿司は

美味しかったか?プンプン

心がどんより重くなってないのかな?プンプン


常習になると、支払うのが馬鹿らしく

なるようですプンプン


ぼや〜んと見ていたので、まさかな光景に

何がなんだか分かりません


スシローも自動精算にするのは

苦肉の策だろうけど、精算機に一人

立たせないといけませんね。


スシロー及び自動精算機を使ってる

飲食店で食い逃げの被害金額は

どれくらいなのか、心配になりますね


それにしても情けない男ですムキー