久々に買ったガトウフェスタハラダの

ラスクは、やっぱり美味しい❤️


まだ大阪に店舗が無い頃、

本店から送ってもらってました


この間、阪神百貨店で並んでる人が

少なかったので買えたんですが、

季節限定の、ホワイトチョコレートと

プレミアムのグーテ•デ•ロワ❤️

そして、定番のお砂糖とバターのラスクラブ


昔に比べるとラスクが薄くなってますが

ご飯の後に食べても、何枚でも食べれます爆笑爆笑


夫と2人で『やっぱり美味しいよね』❤️

おかげで体重がえらい事になってます爆笑爆笑


体重の増加より、ガトウフェスタハラダの

ラスクを求める私ですが、食べられるのは

元気な証拠だと信じています爆笑爆笑