こんにちは(*^-^*)

 

 

先日施設内で

クリスマス会

を開催いたしましたクリスマスツリー

 

 

当日の昼食は特別メニューでした!

 

オムライス

フライドチキン

生野菜とコーンのサラダ

ミネストローネ

星型杏仁豆腐

 

 

 

昼食後は例年より小規模ではありますが

クリスマス会スタートです!!

 

フロア中はスタッフ手作りの飾りでいっぱいクリスマスベル

私たちスタッフもみんなサンタの衣装を着て

クリスマスムード満点にラブサンタ

 

 

 

今年のクリスマスケーキは

チョコレートケーキですラブラブ

 

 

毎年ご近所のケーキ屋さんに依頼し

どの食形態の方でも食べられるよう

当施設だけのオーダーメイドなのですおねがい

 

 

この5種類のケーキ用のランチョンマットも

スタッフの手作りなのですキラキラ

 

 

例年ですと、ご家族の皆さまをご招待して

開催していたクリスマス会ですが、

今年はそうもいかずとても残念です…

 

いつもよりは小規模となりましたが、

ご利用者と一緒に楽しみ

クリスマスを感じていただけたかなと思いますウインク

 

 

年末年始はとても冷え込むようです雪

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

皆さま、よいお年をお迎えください

 

看護介護科よりベル