こんにちは(*^□^*)

 

 

先日、施設内で敬老祭が行われました拍手

 

午前中には今年もご近所の保育園の園児さんが

手作りの作品とお花を持って

敬老のお祝いに駆けつけてくださいました!!

 

 

新型コロナウイルスの感染予防の為、

例年通りご利用者と園児さんの触れ合いが出来なくとても残念でしたが…汗

 

 

とっても立派なお花と、可愛らしい素敵なプレゼントをいただき、

すぐご利用者のいるフロアへ飾らせていただきましたラブラブ

 

 

 

午後は敬老祭本番ですビックリマーク

今年は特注の和菓子をオーダーさせていただきました爆  笑

 

 

祝い鶴

秋の彩り

秋桜

 

以上の三点を専用のお箱に入れていただきました!

柔らかく、口どけのいいもので

どの食形態の方でも楽しめるようお願いをしました。

 

 

ご利用者の嬉しそうな笑顔、幸せそうな笑顔は

本当に私たちスタッフの糧となるのですえーん

 

今年もたくさんのいいお顔を見れてよかったですおねがいラブラブ

 

看護介護科より