こんにちは(◎^-^◎)

 

 

先日、施設内で夏祭りを行いました音譜

例年よりは小規模となりましたが、

少しでもご利用者に季節感を味わっていただきたく

いろいろと工夫をしましたウインク

 

 

昼食は夏祭りの屋台の定番メニューを厳選した

スペシャルランチ!!

 

焼きそば・つくね串

ポテトフライ・コーンバター

ウインナー・かきたまスープ

チョコバナナ

 

普段出ないようなメニューがたくさんで

ご利用者皆さん喜んでいらっしゃいました爆  笑

 

 

この後はスタッフとご利用者一緒に盆踊りをしたり

かき氷を食べて楽しみましたカキ氷

 

 

来年は例年通りご家族にもご参加いただき

盛大に納涼祭を開催できることを

職員一同願っていますえーんえーん

 

 

祭看護介護科より祭