こんにちは(-^▽^-)

 

 

先日、施設内で敬老祭が開催されました爆笑

 

午前中は近所の保育園の園児さんが

敬老のお祝いにかけつけてくれ

手作りの作品・お花・歌のプレゼントをくれましたドキドキ

 

 

元気いっぱい!大きな声で4曲も歌のプレゼント音譜

可愛らしい姿、元気な歌声に感動し

何人もの利用者さんが涙していらっしゃいましたしょぼん

 

手作りの作品どうぞ!!ラブラブ

とっても素敵な作品をいただきました

 

最後はみんなと握手音譜

またまた嬉しくて涙を流す利用者さんたちえーん

 

そして立派な胡蝶蘭もいただきました

ありがとうございましたハート

 

 

 

午後は敬老祭本番アップ

スタッフからの出し物はけん玉パフォーマンス!!

(謎の覆面レスラーが・・・笑)

曲に合わせてけん玉をしながら

更にステップを踏んでダンスもベル

大きな拍手をいただけました拍手

 

 

おやつはいつもオーダーケーキを依頼している

近所のケーキ屋さん「〇ン〇ンガトー」さんラブラブ

今回は紫芋のモンブランラブ

中はムース・ホイップクリーム・黒糖ババロア

 

どの食形態のご利用者でも

おいしくいただけるよう作ってくださいました

 

 

最後に7名の代表の方々に出てきていただき

スタッフから花束を贈らせていただきました花束

 

 

 

次のイベントはクリスマス会サンタ

今年は12月21日(土)です!

 

すでにクリスマス会に向けて

全体で動き始めておりますニコニコ

詳細はお手紙を送らせていただきますので

どうぞお楽しみに~バイバイ

 

看護介護科