こんにちは(*^○^*)

 

 

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

今週も通常通りご面会可能です。

ぜひぜひお越しくださいませウインク

 

 

 

さて、先日当施設で納涼祭が行われました!

当日はたくさんのご家族にもご参加いただき

大盛況のうちに終えることができましたニコニコ

 

 

まずは当日の昼食割り箸

うなぎちらし ・ 天ぷら盛り合わせ(海老・キス・オクラ)

いろいろ野菜の和え物 ・すまし汁 ・ デラウエア

 

いつもより豪勢な昼食に

笑顔がたくさん見られました合格

 

 

 

毎年恒例のスイカ割りスイカ

タオルをずらしてチラッと覗いては戻してと、

どのご利用者もスイカへの強い思いが伝わりました!笑い泣き

 

 

 

職員から歌とソーラン節の出し物音譜

お祭りマンボとソーラン節を披露させていただきました爆笑

アンコールにこたえ2回踊ったスタッフたちは

ゼェゼェと汗だくになり踊りきっていました!あせる

 

 

 

お神輿&盆踊り祭

ご利用者・ご家族み~んなで大盛り上がり爆  笑

お神輿は今年もスタッフの手作りです。

和太鼓の音色も加わりお祭りムード満点でしたビックリマーク

 

 

 

今年も無事に開催することが出来て本当によかったです

次のイベントは来月の敬老祭です。

またブログでご紹介出来ればと思いますキラキラ

 

納涼祭実行委員祭