こんにちは!(^-^)

 

がやってきました!

僕の誕生日もやってきます!笑

(22日で30歳になります笑)

 

もうすぐで平成が終わってしまいますね

僕は平成元年生まれなので

平成との別れは少し寂しい気持ちもありますが・・・

いよいよ来月から令和元年始まりますねビックリマーク

 

 

 

さて、先日茨城県水戸市にあります

水戸偕楽園

へ梅を見に行ってきました!!

 

お天気はスッキリとした快晴ではなかったのですが

約2000本もの梅を見ることが出来ましたひらめき電球

いろいろな種類がありとても綺麗でした

 

 

園内は非常に広く、全部まわりきれない程でしたあせる

でもとてもいい運動になりました筋肉

 

 

例年2月中旬~3月いっぱいまで

梅まつりを開催しているようですので

皆様もぜひ機会がありましたら

行ってみてください!!

 

 

詳細は・・・

偕楽園←公式HPへ飛べます!

 

介護士Aでした~パー