転職に伴い大阪に越してきました。
週末はいとこの家に行く事が多いです。
いとこは二人兄弟で兄の方は結婚して子供2人いる。
週末には親に子供を見せに来る。
いとこの家は両親、子供が仲良しで笑顔が溢れている。
孫が産まれた喜びもあると思うけど家族の会話が凄く多い。
これが本当の家族なんだって遊びに行く度に凄く感じる。
残念ながらうちの家は離婚してるし家族がバラバラに住んでるのもあり家族が揃う事は無いので羨ましいと思ってしまう部分もある。
この年になって彼女すらおらんのでまずは彼女作る為に痩せないとね笑
週末独りぼっちになるのでいとこの家に行ってるってのもあるのですがさすがに毎度毎度お邪魔出来ないので何かしらの趣味とか見付けないとね笑
とりあえず年末になれば実家に帰ってみようかね。
将来俺も結婚して家族を持ちたいと強く思ってしまった1日となりました。
もう34だし頑張らないとね笑