ご覧頂きありがとうございます😊

現在
2020年5月

私の自宅近所にはスーパー2ヶ所あります。
大きい方は信号渡ったりで徒歩5,6分です。
そこを自転車で行きます爆笑
小さい方は信号渡らずで徒歩2,3分以内です。
そこは歩いて行きますニコニコ


いつも行くのは大きい方です。
ポイントカードもあるんでウインク
でも。あ!足りない!今ほしい!モノがあれば小さい方へささっと行きますおねがい

どちらも魅力的でお互いのスーパーにないモノがあったり。

今はまだ自粛で頻繁にはスーパーには行っていないですが…。

で。
先日小さい方のスーパーへ行きましたおねがい
そのスーパーもレジ並びは間隔開けてと、足跡マークが貼られていて👣

レジは3台ありますが、小さいお店なんで間隔開けて並ぶと、5人程でお店の奥の突き当たりまで行きます。
まぁそんな奥までは足跡マーク無いですがキョロキョロ

その日レジに私は3人目で並んでいました。
ちょうど商品棚の洗剤とかのコーナー辺りでした。何気にふと棚を見ると…

除菌ウェットティッシュがある〜爆笑
しかも欲しかったアルコールタイプ〜笑い泣き
しかも詰め替え用じゃない本体のヤツ〜チュー
しかも残2個‼️‼️

ウェットティッシュ自宅にもう残りわずか…
買いだなニヤリ

急いでカゴに入れました。
個数制限は無かったですが。
1つにしましたおねがい

なんとなく…
今の時期…
2個以上買うの申し訳ない…滝汗

嬉しくてウェットティッシュをカゴに入れ、またふと棚に目をやると…

除菌ウェットティッシュの隣に…
マスク‼️‼️
5枚入りのヤツが山積み‼️
こんなところで発見笑い泣き

棚の場所的には目立ちません。
いわゆる死角ですね〜えー

いつも行く大きい方のスーパーはいまだにまっっっくマスクも除菌関連のものも見ません笑い泣き

色々なお店へ行ってみるものですねウインク

ちなみに…。
そのマスク買っていませんおねがい

この前ワケありマスク買いましたしね爆笑