ご覧頂きありがとうございます。

過去
2016年

シロちゃん退院後。
訪問リハビリの先生に週イチで来て頂いてます。

おそらく30代前半。
既婚者。
奥様妊娠中。(当時)

180㎝くらいありそうな背丈。
がっしりともぽっちゃりとも言える体型。
顔もまる〜いとっても優しそうなんですよねアセアセ

シロちゃんお気に入り笑い泣き
その先生が都合悪くて来られない日とかは代わりに他の先生が来られるんですが…
シロちゃんは断ります滝汗
『代わりの人来るならお休みにしてー』って笑い泣き
それほどのお気に入り照れ

シロちゃん。
昔っからのクセか習性か。
人にモノをあげる真顔

気に入っていようが気に入らんだろーが。
貸し借りが嫌でお返しは絶対‼️的なタラー

なのでお気に入りのリハビリ先生には何かと気を使い…何かあげたい‼️‼️
でも、今や買い物も1人では無理…
お金も私が預かっている…

でも!
なんやかんやと先生に内緒で差し上げてました。
自宅にはなんかのお礼やお返しにと、ちょっと上げれるデパートの缶入りの海苔とか洗剤とかが常備してたので…
知らぬ間に減ってる‼️ポーン

キツく問いただすとプライド高いシロちゃんは逆ギレするんで…オブラートに包むようにやんわりと…ニヤニヤ
『先生も困らはるよ』とか、
『見つかったら先生クビやで』とか、
でも認めない…笑

私に見つからないように来られてすぐに渡してバッグに閉まってもらっていたそうです。

ちなみに…念のために笑い泣き
リハビリ先生はシロちゃんからのプレゼントを断り続けておられましたのでアセアセ
シロちゃんが強引に渡したのでしょーねーチーン

まぁ…シロちゃんからの先生へのお礼(愛)なんでしょ〜ちゅー